さわやか過ぎる今朝の風景(⌒-⌒)

11月の今頃に青い空と白い雲ってw(゚o゚)w オオー!

しかも今日はそんなに寒くもないです

タイヤ交換はしても、やっぱり雪のない道路は助かります

IMG_0141

寒い時はやっぱりあったかい飲み物がいいですね(⌒∇⌒)

最近の斜陽館のおすすめは【文庫カフェ】でコーヒーブレイク
IMG_3428


ビデオ鑑賞しながら
IMG_3429


太宰の作品に浸りながら
IMG_3433

そしてさらにおすすめは、【米蔵シアター】
IMG_3432


約30分の映画鑑賞をコーヒーをお供に満喫してみませんか
IMG_3430

やっぱり、蔵の構造ってすごいです

一部屋が広すぎて天井も高い太宰治の生家はなかなか暖まりません

しかし、米蔵だけはポカポカ

映像に引き込まれ、あったかい珈琲でまったりしたら

ついウトウトしてしまいそうです







(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net