金木町唯一の温泉「川倉の湯っこ」が29日から3日まで

6日間も休館してました(  ̄っ ̄)ムゥ

早速!昨日、初温泉に入ってきました

オープンが9時半なので10時に行った私は一番のりかと思いきや

車がいっぱい止まってまして

女子風呂にもすでに10人ほど入っていて後れを取ってしまった

30分もすると続々と入ってきて

帰る頃には(11:00)満席状態になってました

やっぱり、正月も温泉だ~

脱衣場は相変わらずの(オールド)女子トークで大盛り上がりです

今年もおばちゃん元気で日本も安泰です


本年もたくさんの方のご来館お待ち申し上げます

IMG_3624

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net