IMG_0709

降ってはいないけど、グッとさんびい日です(。・ω・)ノ゙

スノーシュー体験を受付中ですよ~

ということですが、以前からスノーシュー以外の雪上体験はないものかと

考えていたところ、スキーのブランド社・ブルーモリスさんから、

これ試してみませんか? と、スノーハイクをお借りできました。

IMG_0710

簡単にいいますと、スベリ止め付きのミニスキーです

初めてのスノーハイクに気持ちワクワク

IMG_0712

青いスベリ止めのシール加工タイプと、

IMG_0711

後方スベリ止めウロコ加工タイプの2タイプをお借りしました

IMG_0714

装着するとこんな感じです、脱着は簡単です

IMG_0718

平地、坂、上り、下り、全部試しましたよ

IMG_0724

結果、たんだおもしれ~~です!

体験プランとして前向きに検討したいですね

ブルーモリスさん、ありがとうございます


(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check