朝、通勤路バイパスで、車刺さってました・・・正面がえらいことになってたよ~

こちらでは、雪の盛りに突っこむことを「刺さる」って言います

そんだけすごい吹雪だったんだよ~

IMG_0952

この画像は、雪片付けを終えた直後です、吹雪の跡

IMG_0946

庭の「雪の華」・・・どうです

やっと金木らしぐなったってへばいが(/TДT)/

さて、斜陽館の向かい青森銀行さんの駐車場のフェンスが

老朽化のため、撤去されることになったそうです

IMG_0956

永年、街の観光サインとして活躍してきた看板も残念ながら撤去されます

IMG_0961

かなり痛んでキケンということで、しかたないですが

街の大事な景観でしたので・・・ 

ごくろうさま、ありがとうございました( ´∀`)

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check