斜陽館で、多言語の音声ガイドがスタートしました~

IMG_3179

 日本語、英語、中国語(繁体字・簡体字)、韓国語の5言語です

IMG_3181

 スマホで読み込めます!

 15箇所のガイドです、スタッフ目線からでも、いや違うな、耳線からでも

 かなり詳しいガイド内容ですよ

IMG_3169

 先ずは、五所川原市長に試していただきましたよ!

IMG_3143

 さらに、翻訳をしていただいた青森県の国際交流員さんにもやっていただきました。

IMG_3136

 皆さんから、「いいね」いただきました(^∀^)

IMG_3154

 新事業ですから、たくさんのマスコミさんに取材をいただきましたよ~

IMG_3173

 解説板より詳しい解説の音声ガイドですので、もんのすごく楽しめますよ、

 日本語と津軽弁しかできない私にとっても大助かりアイテムです

 

 

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check