今日は今月1番の暖かさ、たぶん15℃ぐらい
KIMG1268

 なんだべ、小春日和っつうの ぽっぱぽかだよ

 うああ~~~長げ~~~~、昨日撮った写真です
11
 わがりますか?
 黒い点々は白鳥だんだ! 渡っちゃあ~よ~
 画面の外にもずっと連なってたんだよ~壮観だったなあ

 とっさだったんで、カメラのピントが手前の電線に ざんねん

 カメラじじいになるべく、いっつもカメラを携帯してるけど
 一向にじょんず(上手く)にならない

 館では写真集も販売してます
12
 
 東奥日報・元五所川原支局長工藤さんの写真集です

 ちらっと紹介しますと、金木町の春景色や
KIMG1275

 有名な藤枝地区のかっちょ(雪囲い)
KIMG1276

 青森県内の四季の風景写真です

 ブログでは、キレイに紹介できませんが、すんごい写真集です

 カメラじじいこれ見て、勉強してます




(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check