青森の工藤パンさんが、生誕110年記念商品を販売しますよ~

 という記事が出ました!

 世間では、イギリストーストで超有名製パン会社ですよね

 読売テレビ(青森県はRAB)の秘密のケンミンSHOWでも紹介されました

工藤パン
 今回のイギリストーストは、ふじのリンゴジャムを使うんだって(・∀・)つ

 同じく4/1発売のカステラサンドは、単行本サイズなんだとかΣヾ( ̄0 ̄;ノ

 一ヶ月後の5/1は、わいはっ!走れメロンパンも発売予定だんだね

 わだば、ぜんぶ発売日に食すでばな、かならんず!


 話変わって・・・

 今回JR「四季島ツアー」が「斜陽館」にいらっしゃって早4ヶ月(全23回)

 なんと明日が冬の2泊3日コースの最終便です。・゚・(ノД`)

 明日も、気合いを入れてお迎えからお見送りまでやらさせていただきますよ~!

 そのツアーの話題が新聞に載りましたよ~ 

 五所川原駅では、りんごちゃん母子が毎回お出迎えしています

20190325東奥

 金木小1年の和華(のどか)ちゃんはすっかり人気者です(^∀^)

 こんなおもてなしをいただくと・・・また来たくなりますよね~



(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check