いよいよ平成最後の日ですな

 今日は「平成最後の・・・」を使える日なので

 惜しみなく使わせていただきましたよ

 「本日はようこそ平成最後の斜陽館ご来館誠にありがとうございます・・・・」

11

 御覧下さい、平成最後の外観です

IMG_2245

 平成最後の赤ポストと斜陽館

IMG_2247
 
 午後から雨が落ちてきましたよ、平成最後の雨模様

IMG_2250

 平成最後の年が太宰治生誕110年

IMG_2251

 今日は大型客船クルーズで米国からの団体さんもいらっしゃいましたよ~
 
 カリフォルニアのママさんたちに、なぜか津島家仏壇の話をしたくなって

 通訳していただきましたが、伝わっただろうか!?

 平成最後のブログ写真は、今日まで四時代を見続け明日から五時代目になる

 この仏壇にしましたv( ̄∇ ̄)v

 

 
 

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check