3月に入りましたー
 今日は地元金木高校の卒業式でしたよ
 卒業おめでとう(o^∇^o)ノ

 昨日も安倍首相の会見があって、五所川原市内の学校も明日から休校になります
 様々なイベントの中止や、大きな観光施設さんも休業対応したりと
 集まらない、動かない、もらわない、うつさない 当面そんな状況で乗切るわけです

 でも、人の動きがないと観光施設は大変厳しいです
 早く落ち着いてくれる事を祈るのみです
  そんな 斜陽館は、今日も変わらずお客様にご来館いただいておりますよ

 朝ちょっぴりいいことがありました(*´∇`*)
IMG_5432
 虹を見ましたよ~
IMG_5433
 一瞬だったばって、幸せな気持さなれました・・・( ゚∀゚)アハ八八ノヽノ \

 さて~、観光仲間?からの感激メールが届きました
 鶴田町のワイン工房「ワノワイナリー」さんからです
27369004_178679142900972_4117939654174572832_o
                        写真:ワノワイナリーさんのFBより

 なんと、FOOD PROFESSIONAL AWARDで、二つ星を受賞されました
 食のプロのお墨付きですね、詳しくはこちらを。
 
 
やったでば、ワノワイナリーさん
 お・め・で・と・う・ご・ざ・い・ま・す






(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check