今年で32回目となる津軽三味線全日本金木大会ですが、
 本日中止を決定いたしました。
taikai

 大変残念なことですが、新型コロナウイルスが終息していない現状から、
 いたしかたない決定だとご理解下さいませ。

 そして、今日は予報どおり大荒れの日('A`)
 なんと、あの屈強な津軽鉄道が強風で運行を見合わせるほど('A`|||)
IMG_5587
 おかげで戸は外れるは、貼り物は飛ぶはで大変なことに・゚・(ノД`;)・゚・
 早速応急処置で外れないようにしたものの、ちょっと段差がついてしまいました
IMG_5596
 スイマセ~ン 足元さ気いつけで!φ(.. )
IMG_5597

 こんな荒れ荒れでも、

 コロナ自粛ムードでも、
  いらっしゃっていただけるお客様には、

   感謝しかございませんヾ(=^▽^=)ノ






(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check