3月25日のお客様ノートに
「・・・・・・普通の人ならなかなか来ないような  
 遠く離れたこの町ですばらしいものが見られました。」
と記されてありました。
そうかここは日本列島最北の県、そして津軽半島 
普通の人はあまり来ないところなんだ。
う~ん・・・確かに私も若い頃は東京に憧れていました。
が、住めば都。特に不便も感じず暮らしています。
東京までは飛行機なら青森から1時間、新幹線は3時間。
家でぼ~ッとしているうちに着いてしまうような所です。
海あり山あり祭りあり、両手で余るほどの素敵な観光地あり。
美味しい空気で皆さんをお待ちしております。
是非一度青森へお越しください。
 
thum
 
aomori_04

aomori_01
 
aomori_03
 
aomori_17

aomori_10
 


(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
    http://www.kanagi-gc.net



Check