『まんず今日だば暑(ぬ)げふて たんだでねじゃ~‼
 (本当に今日は暑くて 大変です~‼)
 はぐらんおぎるんた~~~っ
 (熱中症になりそうです~~~っ)
今朝、身支度をしていたのですが、家を出る前にはもうすでに・・・
 『塗り剥げでまったんた‼』(化粧が落ちてしまったみたい‼)
斜陽館も暑っつべなと思って来てみたら・・・。
IMG_8101
『こご(斜陽館)は極楽かーっ風っこ入って来て
 なんぼ気持ぢっこいば~~~
IMG_8648
と、言う訳で、是非とも今日は『斜陽館』へ、お出でください
天然の風が吹き抜けて
『さっぱどすど~~っ

(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)街ながの店かどっこ
http:// http://kanagi-gc.net