今日も朝から曇り空で寒さを感じております。

一階 広い通リ土間になっております。
今日も朝早くから沢山のお客様に ご来館頂き有難うございました。
一階台所 敷板がピカピカに光っていますよ。
一階北側 高級な敷板ですよ。何の敷板でしょうか?
こちらは二階南側で洋間の部屋から見て下さいね。
二階北側の廊下になっており立派な部屋がありますので ご来館の際に
見て下さいね。
こちらもまた立派な洋風階段ですので見て下さい。

皆様のご来館をお待ちしております。
(PR)太宰治記念館「斜陽館」
(PR)津軽三味線会館
(PR)喫茶店「駅舎」
(PR)かなぎ元気村「かだるべぇ」
http://www.kanagi-gc.net







