こんにちは~
今日は令和七年十二月三十一日
今年も今日で終わりです
感じ方は十人十色なのでしょうが
私、個人的には「あっ」と言うまの365日でした
何というか、これは年の功?いやいや年のせい?
面白いですよね 子供の頃はあんなに長く感じていたのに
誰にでも平等に24時間×365日あるはずなのに
感じ方が年齢によって違うだなんて、興味深い





















今日から明日にかけて寒波が来るって・小耳に挟みました
ええ~ホント?でも朝から穏やかな天気なんだけど・・
と思っていたら・・あら・・降ってきました~雪



金魚達は冬眠中でしょうか?



ナッツ入りのホワイトチョコに見える私は食いしん坊ですかね



本年中は沢山のお客様にご来館頂き、有難うございました
令和八年もよろしくお願い致します
明日、元日も通常通り営業しております
もちろん、2日以降も通常通りです
それでは、皆様良いお正月を
今年は この辺で
今日は令和七年十二月三十一日
今年も今日で終わりです
感じ方は十人十色なのでしょうが
私、個人的には「あっ」と言うまの365日でした
何というか、これは年の功?いやいや年のせい?
面白いですよね 子供の頃はあんなに長く感じていたのに
誰にでも平等に24時間×365日あるはずなのに
感じ方が年齢によって違うだなんて、興味深い
今日から明日にかけて寒波が来るって・小耳に挟みました
ええ~ホント?でも朝から穏やかな天気なんだけど・・
と思っていたら・・あら・・降ってきました~雪


金魚達は冬眠中でしょうか?

ナッツ入りのホワイトチョコに見える私は食いしん坊ですかね


本年中は沢山のお客様にご来館頂き、有難うございました
令和八年もよろしくお願い致します
明日、元日も通常通り営業しております
もちろん、2日以降も通常通りです
それでは、皆様良いお正月を
今年は この辺で










