2025年04月07日 こころおどる季節 入学式を迎えた皆さん、いよいよスタートですね寒いと何をするにも億劫になりがちですが…(私だけでしょうか?笑)暖かくなって心も体も動き始める、そんな季節になりました昨日は三味線会館で、生の演奏を聴き 心が「じゃわめき♪」今日は早起きしたので、ストレッチして 体は「すっきり!!」春はやはり気持ちがいいですね春の便りと共に『斜陽館』『三味線会館』に是非 足を運んでみてはいかがでしょうか 写真スポットご用意しております マントを着て太宰気分を味わってみませんか カテゴリなしの他の記事 コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。