2025年04月12日 解放感 ! こんにちは!お天気が良いと気持ちも晴々ですね津軽の桜もだいぶ開花するのでは、、、本日は4月12日 明治10年には東京大学が開設されたそうです名称変更で東京帝国大学に変わりました太宰が入学したのは昭和5年です昭和22年には再び「東京大学」に改称されたそうです暖かくなってきたので土間の硝子戸を開放し板の間(台所)から米蔵を見通せるようになりました たまに金ちゃん(金魚)が姿を現す南池 運が良ければ見られますよ カテゴリなしの他の記事 コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。