今日の金木町は快晴からの曇天
ですが
気持ちいいです
天気が良い日はこちらの戸を開放しています!!
これからは開放する機会も多くなると思います
↓ ↓ ↓

開放された1階、2階、合わせて19室あるお部屋の
どこで過ごそうか想像してみる



↑ ↑ ↑
庭園の眺めがよい ここに決めた!!

↑ ↑ ↑
ん~~やはり2階からの眺めもよいですねぇ
庭園を眺めながら
ゆったりとした時間が過ごせそうです
外に出ればTシャツで過ごせそうな陽気ですが
中に入るとひんやりと心地よい
(*'-'*)
まだ冷たい飲み物よりは温かい飲み物で
そこに甘いお菓子があれば最高
ブラックコーヒーとガトーショコラ
緑茶とあんこたっぷりのお饅頭

どちらにしようか悩みます
お気に入りの場所を見つけて
色々な時間の過ごし方を想像しながら
館内を見学するのも楽しそうですよ!!
ですが
天気が良い日はこちらの戸を開放しています!!
これからは開放する機会も多くなると思います
↓ ↓ ↓

開放された1階、2階、合わせて19室あるお部屋の
どこで過ごそうか想像してみる

↑ ↑ ↑
庭園の眺めがよい ここに決めた!!

↑ ↑ ↑
ん~~やはり2階からの眺めもよいですねぇ
庭園を眺めながら
外に出ればTシャツで過ごせそうな陽気ですが
中に入るとひんやりと心地よい
まだ冷たい飲み物よりは温かい飲み物で
ブラックコーヒーとガトーショコラ
緑茶とあんこたっぷりのお饅頭
お気に入りの場所を見つけて
色々な時間の過ごし方を想像しながら
館内を見学するのも楽しそうですよ!!

コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。