こんにちは!
寒がりの私にとっても過ごしやすい季節なのですが
何故かクシャミと鼻水が、、、
花粉症なのか風邪なのかよく分からないのです 

早いもので5月も後三日で6月に替わります
津軽の田植えもそろそろ終盤をむかえる頃ですね
当館の南庭の池の金ちゃんも優雅に泳いでいます 

IMG_0801

    IMG_0798

IMG_0799
  朝の餌やりの時は15匹ほど集まってきます
  可愛い かわいい 金魚たち

まだまだ寒暖差の大きいこの時期
体調を崩さないように 気を付けましょうね