2026年05月29日 咲いたよ~❀ 南庭のエゴノキの花がほころび始めましたスズランのようにうつむいて咲く小さな白い花この花が満開になると・・・いよいよ夏がやってきますこの夏は、昨年より更に暑くなるそうです欧州では既に30℃越えの気温になり熱中症による死亡者も出ています暑さ対策をしっかりしてこまめな水分補給をするこれぐらいしか思い浮かびませんが気を付けてこの夏を乗り越えましょうエゴノキの花はもうじき満開になりますぜひ見に来てくださいねとってもいい香りがします カテゴリなしの他の記事 コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。