南庭のエゴノキの花がほころび始めました
スズランのようにうつむいて咲く小さな白い花
この花が満開になると・・・いよいよ夏がやってきます

この夏は、昨年より更に暑くなるそうです
欧州では既に30℃越えの気温になり
熱中症による死亡者も出ています

暑さ対策をしっかりしてこまめな水分補給をする
これぐらいしか思い浮かびませんが
気を付けてこの夏を乗り越えましょう

IMG_0805
IMG_0812

エゴノキの花はもうじき満開になります
ぜひ見に来てくださいね
とってもいい香りがします